浦高・一女・大宮合格実績№1のスクール21がおくる
浦高・一女・大宮
合格セミナー

対象:浦高・一女・大宮進学を志望する中3生・保護者様
2022年度県立御三家No.1
スクール21では県立最難関高校合格にさらに近づくために、「浦高・一女・大宮 合格セミナー」を開催いたします。
受験を成功させるためには、“どうしても合格したい!”という強い気持ちをもって臨むことが大切です。
本セミナーでは、県立最難関高校を目指す仲間が一堂に会します。
このことは受験生にとって大きな刺激になることと思います。
また、各校の特色についての説明や在校生によるパネルディスカッションも行われます。
受験生としての自覚を改めて強く持つためにも良き機会となります。

これからの学習の進め方の伝達だけではなく、どのように入試と向き合っていくべきなのかがより明確になるようなプログラムを用意しました。
ぜひ、お子さまとご一緒に参加ください。

合格のための
とっておきの
ヒミツを大公開!
★席に限りがございます。お早めにお申し込みください。
日時
会場
プログラム
浦高・一女・大宮の教頭先生(予定)と在校生(スクール21卒塾生)による学校紹介
各校の教頭先生(予定)と在校生から、受験生に向けて学校の特色などを説明していただきます。
スクール21卒塾生によるパネルディスカッション
県立浦和、浦和一女、大宮の各高校の在校生から見た学校のナマの姿を聞かせてもらえます。
また、受験体験や苦労したこと、工夫したことなど詳しく話してもらいます。
感染症対策 確認事項
席に限りがございますので、お早めにお申し込みください。
定員になり次第、お申し込みを締め切らせていただきます。
申込締め切り……7/5(火)
お申し込み後、7/4(月)より資料を郵送させていただきます。
※塾生は教室にて申込となります。
トップへ戻る