フリーダイヤル
0120(024)774

資料請求・学習相談

浦高・一女・大宮合格実績№1のスクール21がおくる 浦高・一女・大宮合格セミナー

対象:浦高・一女・大宮進学を志望する中3生・保護者様
2023年度県立御三家No.1

スクール21では県立最難関高校合格にさらに近づくために、「浦高・一女・大宮 合格セミナー」を開催いたします。
受験を成功させるためには、“どうしても合格したい!”という強い気持ちをもって臨むことが大切です。
本セミナーでは、県立最難関高校を目指す仲間が一堂に会します。
このことは受験生にとって大きな刺激になることと思います。
また、各校の特色についての説明や在校生のメッセージ紹介も行います。
受験生としての自覚を改めて強く持つためにも良き機会となります。 これからの学習の進め方の伝達だけではなく、どのように入試と向き合っていくべきなのかがより明確になるようなプログラムを用意しました。
ぜひ、お子さまとご一緒に参加ください。

合格のための
とっておきの
ヒミツを大公開!
★席に限りがございます。お早めにお申し込みください。
日時
会場
プログラム
各校の先生による学校紹介
各校の先生から、受験生に向けて学校の特色などを説明していただきます。
スクール21の高等部在籍生、卒塾生による学校紹介や受験生へのメッセージ
県立浦和、浦和一女、大宮の各高校の在校生から見た学校のナマの姿を紹介してもらいます。
また、受験体験や苦労したこと、工夫したことなど、今後、受験生に役立つ情報も公開します。
※当日は動画での参加となる在校生もいます。
お申し込みは締め切りました。
参加者にはセミナー終了後、資料を送付させていただきます。
トップへ戻る