オンライン高校入試情報講演会 主催:スクール21入試情報センター オンラインLIVE配信
定員制につき、お早めにお申し込みください!
スクール21の県下屈指の入試情報力で差をつけよう!
高校入試を有利に進めるための、ここでしか入手できない入試情報や、2022年度入試の展望をお伝えします。
スクール21の高校入試情報講演会は、首都圏最大級の規模を誇り、毎年5,000人を超える生徒・保護者が参加します。
この講演会では、スクール21入試情報センターが分析した入試情報をわかりやすくお伝えしており、ここでしか手に入らない情報も満載です。
来年度入試を有利に導くために知っておきたい役立つ情報が盛り沢山の内容ですので、この講演会で入試までにやるべきことをしっかり確認してください。
[講演内容](予定)
❶2022年度高校入試の動向
・県公立高校の選抜の仕組み(概要)
・私立高校受験のための事前準備について
❷2学期以降の入試対策
・効率的な学習の進め方のアドバイス
演者
オンライン講演会視聴の前にご準備いただくもの
●インターネット環境(wi-fi環境を推奨)
●「Zoom」での視聴可能な端末(PC・タブレット・スマートフォン) 
●オンライン会議ツール「Zoom」アプリのインストール 
当日の「Zoom」ミーティングID・パスワードをメールにてお知らせいたします。
特定のメール以外受信できない設定の方は、予め@school21.jpからのメールが受信できるように設定してください。
※Zoomミーティング参加時には、IDとパスワードのほか、メールアドレスの入力が必須となります。
※スクール21塾生は、教室にてZoomミーティングIDとパスワードを配布します。
PDF
WEBのみで視聴申込(一般生)を受け付けております。
◆申込締切 10月5日(火)まで
※塾生については必須視聴となりますので申込は必要ありません。
CLICK
トップへ戻る