スクール21主催入試必勝イベント
高校入試情報講演会
高校入試個別相談会
2022.10.10(月・祝)
さいたまスーパーアリーナ
お申込みありがとうございました。申込は締め切らせていただきました スケジュール
中学生・保護者対象スクール21の県下屈指の入試情報力で差をつけよう!
高校入試情報講演会
保護者同伴での参加をお願いします。座席指定
(第1部)10:00~11:45〈一般生+塾生対象〉※一般生は第1部への参加となります。
(第2部)13:30~15:15(塾生のみ対象)
  • 入試に強いスクール21が来年度入試を徹底分析!!
  • 高校入試を有利に進めるための、ここでしか入手できない入試情報や、2023年度入試の展望をお伝えします。
    スクール21の高校入試情報講演会は、首都圏最大級の規模を誇り、毎年5,000人を超える生徒・保護者が参加します。この講演会では、スクール21入試情報センターが分析した入試情報をわかりやすくお伝えしており、ここでしか手に入らない情報も満載です。来年度入試を有利に導くために知っておきたい役立つ情報が盛り沢山の内容ですので、この講演会で入試までにやるべきことをしっかり確認してください。

    ※2020年、2021年の高校入試情報講演会は、新型コロナ感染症の感染拡大防止のためオンラインにて開催し、個別相談会は中止しました。
講演内容
●入試情報講演会ご案内動画もご覧ください!
入試情報講演会ご案内動画
中3生・保護者対象県内私立、都内近県私立をはじめ、県公立高校も参加!
高校入試個別相談会
保護者同伴での参加をお願いします。
(第1部)12:00~15:00〈一般生+塾生対象〉※一般生は第1部への参加となります。
(第2部)15:30~18:00(塾生のみ対象)
  • 写真
  • 県内、および都内・近県の県立・私立高校、90校を超える入試担当の先生方をお招きし、個別相談会を開催します。
    高校入試情報講演会と同日に開催する高校入試個別相談会では、県内および都内・近県の90校を超える主要高校(県公立含む)の入試担当者と個別に相談できる機会を提供しています。合格の目安や、これからの学習法などを聞くことができる、受験生にとって、大変有意義な相談会です。

    個別相談会 参加予定校 一覧 >

    個別相談会 学校配置図 >

●個別相談の際は、成績資料を必ずご持参ください。
成績資料…
北辰テスト結果個票、通知表コピー、地域ごとの公的テスト個票、検定試験の合格を証明するもの、部活動の成績を証明するもの等
当イベントでは感染症対策を万全に行います。参加される方は以下のご協力をお願いいたします。
■当日はご家庭で検温をしていただき、平熱であることをご確認の上、参加してください。
また、風邪の諸症状が見られる場合は参加を見合わせてください。
保健所・学校より感染症を理由とする待機期間も参加はできません。

■当日は受付にて検温を実施します。検温時発熱している(37.5度以上等)の場合は、一旦待機していただき、再検温を実施します。再検温で発熱している場合は、参加を見合わせていただきます。
この場合、ご家庭に連絡し、お迎えに来ていただくことをお願いすることがあります。

■会場にはアルコール等の消毒液を用意しています。適宜消毒の実施をお願いします。また、随時手洗いの実施を推奨いたします。

■会場内でのお食事はご遠慮ください。周辺施設のご利用をお願いします。

■当日は必ずマスクを着用してください。未着用の場合は入場できません。

■中止の場合は前日までにお電話で連絡いたします。(塾生にはComiruにて連絡)
トップへ戻る